おがきさんのサイン会

にお邪魔してきました。友人と二人で。
せんせー素敵でしたよ!
何かお手伝いしようと思ったんですが特にする事もなく(役立たず)
ジュンク堂でしこたま本を買い込んだりして時間を潰して
打ち上げに混ぜてもらいました。
そして何故か2次会にまでお邪魔しちゃいまして
初めてバニーガールのいるお店に行きましたよ!
更にバニーさんに煙草の火を点けてもらっちゃいました。
ライターが胸の谷間に入ってるですよ。すげえサービスだ!
「うふふ」とか思わず笑ってしまいました。
照れ臭いですな!ああいう雰囲気は!
足長かったな〜。(回想)
別世界でちょっと感動でした。
しかし何の関係もないワタシと友人がのこのことついてっちゃって…。
非常にお恥ずかしい上に今日の日記はオヤジみたいでスイマセン。